テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
9月3日(日)は・・・
新潟県・聖籠町(せいろうまち)文化会館で行われた「せいろう はまなす寄席」に、4年振りに呼んでいただきましたよ。また呼んでくださり心から感謝しています。
 
会館のスタッフさんが、4年前に差し上げたステッカーを見せてくれました。
袋に入れて大切に保管してくださっていて新品同様!嬉しかったです!!
 
即売会では「愛しい人よ」のCDを、たくさんのお客様にご購入頂きました。
来てくださった皆さん、CDをご購入いただいた皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました。
 
 
◎JR東日本公式YouTubeにて公開されています。宜しくお願いします。
↓↓↓
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「セット価格編」
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「餅は餅屋編」
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「長いけど…編」
 
 
◯9月8日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
※全国各地、ラジコで聴けます♪
 
○9月8日(金)
AKT秋田テレビ
深夜1時25分~1時55分
『とびまめっ!!』
☆放送翌日、9月9日(土)からAKT公式YouTubeで配信!
 
○9月9日(土)
テレビ朝日系列
午前11時15分~11時30分
「ラブ!!Jリーグ」
☆地域によって、放送日時が変わります。
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
 
○テツandトモ(公式)  TikTok
 ☆土佐兄弟さんとコラボしてます。
 
 

 
真面目な写真の他に、楽しい表情でも写真を撮ってくださる春風亭小朝師匠。いつもありがとうございます(^O^)。


昨年、北海道の礼文島に行った時の話で盛り上がりましたよ。とても気さくに話してくださる春風亭昇太師匠とo(^o^)o。


昇太師匠、浪曲の玉川太福師匠・曲師の玉川みね子師匠、林家さく平さん、会館・関係者の皆様と(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)。


またいつの日か、皆さんとお会いできるよう頑張ります!ご来場ありがとうございましたo(^o^)o。