テツandトモのトモです♪
 
8月15日(火)は・・・
高知県・津野町西運動公園・野外ステージで行われた「津野町 夏まつり」に呼んでいただきましたよ。
 
実行委員の皆さんはお祭りの開催に向けて、台風で中止にするか否かも含め準備が大変だったと思います。
皆さんのお陰で、無事に予定通り開催が出来ました。
心から感謝申し上げます。
 
来てくださった皆さん、スタッフ関係者の皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました。
晴れて良かった~\(^o^)/。
 
 
○8月17日(木)・8月24日(木)
ちばテレビ
午後9時00分~9時30分
「トークと歌とものまね酒場  ~トゥーモ~」
☆見られる地域の皆さん、ぜひ!ご覧くださいね♪
 
◯8月18日(金)・25日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
※全国各地、ラジコで聴けます♪
☆ゲストは渡辺えりさん!ロケット団・三浦くん!工藤あやのさん!
えりさんのエピソードトーク、とにかく面白いです(^o^)。
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
 
 

踊ってくれたみんな~、最高でした!ありがとうございました\(^o^)/。


元気いっぱいの子どもたちでしたよd=(^o^)=b。


お祭りが5年ぶりに開催出来て、本当に良かったです。素敵な夏まつりでした!最高~♪


四方八方!山に囲まれた、自然が豊かすぎる!最高のステージでした。音響のねっかちゃんと(^o^)。


津野町長、関係者の皆さん、久本雅美さんの物まねをする坂本冬休みさんと。皆さん、本当にありがとうございました。また・・・5年後に(^o^)。