テツandトモのトモです♪
 
8月14日(月)・夜7時~配信のYouTube「テツandトモチャンネル」は・・・
【テツandトモ】感動!感涙!何度も見たくなる、新潟県「長岡まつり 大花火大会」!
 
 
8月3日(木)、日本三大花火大会の1つ・新潟県「長岡まつり 大花火大会」を初めて見てきました。
打上げ幅が約2㎞にも及ぶ「復興祈願花火フェニックス」など、感動の2時間でしたよ。
 
この花火大会は昭和20年8月1日、長岡空襲で亡くなられた方々への慰霊と長岡の復興を願い、翌年に開催された「長岡復興祭」が起源だそうです。たくさんの想いが込められた花火大会。素晴らしかったです。
今回は、ダイジェストでお届けします。
贅沢なひとときを、ぜひご覧くださいね!
↓↓↓
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
 
○8月15日(火)
YBCラジオ・山形放送
午前11:30~11:50
「工藤あやのの あやラジ!」
 
○8月17日(木)・8月24日(木)
ちばテレビ
午後9時00分~9時30分
「トークと歌とものまね酒場  ~トゥーモ~」
☆見られる地域の皆さん、ぜひ!ご覧くださいね♪
 
◯8月18日(金)・25日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
※全国各地、ラジコで聴けます♪
☆ゲストは渡辺えりさん!ロケット団・三浦くん!工藤あやのさん!
えりさんのエピソードトーク、とにかく面白いです(^o^)。
 
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式Twitter】