テツandトモのトモ(青)です♪
 
先日・花笠まつりの時、山形市下反田のお蕎麦屋「けやき庵」さんに行ってきましたよ。
実はこのお店、僕の小学校~中学校の同級生の実家を改築して、昨年オープンしたんです!
 
120年以上前の古民家を改築したそうですが、とても落ち着いた雰囲気のお店でした。
おいしいお蕎麦屋さん、皆さんも機会があれば足をお運びくださいね!
 
 
◎JR東日本公式YouTubeにて公開されています。宜しくお願いします。
↓↓↓
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「セット価格編」
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「餅は餅屋編」
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「長いけど…編」
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
 
 
 

 
石臼挽き自家製蕎麦、天ぷらを注文。細いのですがコシが強くて、とても美味しかったですよ(*^-^*)。


メニューです。写真を撮り忘れたのですが「蕎麦アイス」も凄く!美味しかったです(*^O^*)。


お店の前で1枚。また行こう\(^o^)/。珍しい!テツの服の色が・・・