テツandトモの トモです♪
 
8月10日(木)の夜は・・・
東京ドームでの読売巨人軍の試合で「スローバックサースデー」という、年代をテーマにした試合中のイベントに呼んでいただきましたよ。
この日は「2000年代」がテーマで、この年代に流行した楽曲などをドーム内に流し、昔を振り返るという企画でした。
 
僕たちは6回裏に出演!
ナニコレ珍百景のようなイメージです。
まずは東京ドームに♪なんでだろう~が流れ、スタンドを広範囲で映した映像から徐々にアップになると、僕たちがビジョンに映るという演出でしたよ。
 
映った時、想像以上にお客様が盛り上がってくださり嬉しかったです\(^o^)/。
かなりたくさんのお客様と、グータッチもさせていただきましたo(^o^)o。
 
関係者の皆さん!東京ドームにお越しの皆さん!とても温かく迎えてくださり、本当にありがとうございました。
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
 
 

まずは出番が来るまで、ライト側(外野)の方の席で静かに試合観戦(^o^)。


普通に応援!!嬉しい~(^o^)。


内野席に移動!そして、ビジョンに映りました~。♪なんでだろう~、なんでだろう~\(^o^)/。


原辰徳監督の応援歌も、ギターを弾きながら歌ってきましたよ♪ライトスタンドでトランペットも吹いてくださったそうなんですが、よく聞こえてなくて。折角吹いてくださったのにうまく合わせられず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m。


4回に出演した「ペ・ヨンジュン」ではなく「ペヨン 潤」さんと。大学の後輩で、サークル(BAKU)も同じなんですよ。私・・・間違えて切ない表情(^_^;)。