トモです♪
 
【テツandトモの なんでだラジオ!】
ゲストに来てくださった、山形市出身の演歌歌手・工藤あやのさんの実家「たかはしそうざい店」さんに行ってきましたよ(^o^)。
以前ラジオで言った、お店に行く約束が果たせて良かったです。
その模様もラジオで話してます。ぜひ!聴いてけらっしゃ~い\(^_^)/。
↓↓↓
◯8月11日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
※全国各地、ラジコで聴けます♪
☆ゲストは、花笠本部で司会をしたロケット団・三浦くん!7日に山車に載った、朝倉さやさん!5日に山車に載った工藤あやのさん!ぜひ、聴いてけらっしゃ~い(^O^)。
 
 
◎JR東日本公式YouTubeにて公開されています。宜しくお願いします。
↓↓↓
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「セット価格編」
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「餅は餅屋編」
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「長いけど…編」
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
 
 

演歌歌手、工藤あやのさんのお父さんと。「明太スティック揚」うま~い\(^o^)/。


お店には、あやのさんの写真やCDがいっぱ~い(*^o^)/\(^-^*)。


お店の前でお父様と!お惣菜、メンチカツもカニクリームコロッケも、どれもとてもおいしかったですo(^o^)o。