テツandトモの、トモです♪
 
8月9日(水)・テレビ東京「よじごじDays ~なんでだろうグルメ~」を見てくださった皆さん、ありがとうございました。
ロケ現場で撮った写真をアップしますね!
また宜しくお願いします♪
 
 
◯8月11日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
※全国各地、ラジコで聴けます♪
☆ゲストは、花笠本部で司会をしたロケット団・三浦くん!7日に山車に載った、朝倉さやさん!5日に山車に載った工藤あやのさん!ぜひ、聴いてけらっしゃ~い(^O^)。
 
 
◎JR東日本公式YouTubeにて公開されています。宜しくお願いします。
↓↓↓
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「セット価格編」
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「餅は餅屋編」
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「長いけど…編」
 
 

 
神奈川県 横浜市の「崎陽軒  横浜工場」にて。これがあると、顔ハメしちゃうんですよね~(*^o^)/\(^-^*)。


埼玉県本庄市の「赤城乳業  本庄千本さくら『5S』工場」にて。♪ガ~リガ~リ君~o(^o^)o。