トモです♪
 
8月4日(金)は・・・
株式会社日立製作所  大みか事業所様「大みかサマーフェスティバル」に出演♪
ライブ中にもう1つ、ちょっとしたハプニングが!
 
僕たちのステージ中のこと。
テツがいつものように、舞台を下りて客席の後方へd=(^o^)=b。
すると!
マクドナルドのマスコット、ドナルド・マクドナルドのコスプレをされた方が舞台へ上がり、テツの代わりに踊り出すではありませんか\(^o^)/。
 
僕はピエロさん、ピエロさん!と連呼してしまいました。
ドナルドさんと言えば良かったと反省(。>д<)。
ドナルドさん!盛り上げてくださり、ありがとうございました\(^o^)/。
 
 
○8月9日(水)
テレビ東京
午後3時40分~4時55分
「よじごじDays ~なんでだろうグルメ~」
 
◯8月11日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
※全国各地、ラジコで聴けます♪
☆ゲストは、ロケット団・三浦くん!朝倉さやさん!工藤あやのさん!です。聴いてけらっしゃ~い(^O^)。
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
 
 
 

 
ドナルドさんが、全力のパフォーマンスd=(^o^)=b。ありがとうございました\(^o^)/。


テツを探せ!どこかに、しっかりと写ってますよ~d=(^o^)=b。