トモです♪
 
8月3日(木)は・・・
日本三大花火大会の1つ、新潟県「長岡まつり 大花火大会」へ\(^o^)/。
当日のお祭りに呼んでいただいたご縁で、席をとって頂きました。
 
直径約650mの「正三尺玉」!
打上げ幅が約2㎞にも及ぶ「復興祈願花火フェニックス」!
感動の2時間でした。
この花火大会は昭和20年8月1日、長岡空襲で亡くなられた方々への慰霊と長岡の復興を願い、翌年に開催された「長岡復興祭」が起源だそうです。たくさんの想いが込められた花火大会。素晴らしかったです。
 
後日、YouTubeにもアップ予定なので、楽しみにしててくださいね!
 
 
○8月9日(水)
テレビ東京
午後3時40分~4時55分
「よじごじDays ~なんでだろうグルメ~」
 
◯8月11日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
※全国各地、ラジコで聴けます♪
☆ゲストは、ロケット団・三浦くん!朝倉さやさん!工藤あやのさん!です。聴いてけらっしゃ~い(^O^)。
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
 
○テツandトモ(公式)  TikTok
お見送り芸人しんいちくんと、TikTokでコラボしています♪
 
 

人生初の「長岡まつり 大花火大会」\(^o^)/。


偶然!赤と青の花火が(*^o^)/\(^-^*)。


「復興祈願花火フェニックス」!


色鮮やか。素敵でした(*^-^*)。


最後は会場にいらしたお客様が感謝の気持ちを込めて、明かりを灯しました。