トモです♪
 
株式会社サンコウ設備さんの排水管通気錆補修サービス「サビトリック」のイメージキャラクターをやらせていただくことになりました。
「サビトリック」とは、今まで培ってきた水道設備工事の専門的な技術で、老朽化したマンションの排水設備の補修をするサービスですよ。
 
創業28年を迎えられる、ビル・マンション等の水道設備工事会社「株式会社サンコウ設備」さんを、宜しくお願いいたします!
近日中にサンコウ設備さんの公式ホームページにて公開されます。 
https://www.sankou-setsubi.co.jp/(7月29日公開予定)
 
 
◯7月28日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
※全国各地、ラジコで聴けます♪
 
○7月30日(日)
フジテレビ系列
夜7時00分~
「千鳥のクセスゴ!」
 
○8月3日(木)【再放送】
Eテレ
午後5時20分〜
「わらたまドッカ〜ン」
☆テツandトモ vs ねば~る君 
 
 
◎JR東日本公式YouTubeにて公開されています。宜しくお願いします。
↓↓↓
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「セット価格編」
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「餅は餅屋編」
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「長いけど…編」
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
 
○テツandトモ(公式)  TikTok
お見送り芸人しんいちくんと、TikTokでコラボしています♪
ぜひ、見てくださいね!
 
 

 
WEBサイト上のマンガで使用する写真撮影をしましたよ(^o^)。


カメラマンは、昔からお世話になっている賀地さん。僕たちの20周年ライブのTシャツを持ってきてくださり、撮影してくれましたよo(^o^)o。


代表取締役の浅川さんと。お世話になります。宜しくお願いいたします。


撮影のアシスタントは、東京ビジュアルアーツ写真学科の学生さんでした。ありがとうございました。