トモです♪
7月27日(木)は・・・
立川ステージガーデンで、立飛グループ様 創立100周年記念事業「たちフェス」が開催されました♪
僕たちは初日の今日、呼んでいただきましたよ♪
「たちフェス」は29日まで、様々なアーティストの方々が参加されます(^O^)。
 
 
◯7月28日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
 
○7月30日(日)
フジテレビ系列
夜7時00分~
「千鳥のクセスゴ!」
 
◎JR東日本公式YouTubeにて公開されています。宜しくお願いします。
↓↓↓
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「セット価格編」
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「餅は餅屋編」
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「長いけど…編」
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
 
 
 
「ショッピングモールの歌姫」、シンガーソングライターの半﨑美子さんと久々の再会。利尻昆布をいただきました~o(^o^)o。

風船使いたけむぅーさん!素敵なバルーンアートをありがとうございました((o(^∇^)o))。こちらのカメラで、たけむぅーさんとの写真を取り忘れました。すみませんm(_ _)m。

立飛麦酒醸造所さんの、クラフトビール立飛ビールをいただきましたよ。おいしかったです\(^o^)/。

僕たちは出演しませんが、初日と3日目の夜はこちらのホールでライブがあります。見学!素敵なホールでした\(^_^)/。