トモです♪
7月15日(土)・16日(日)に鈴鹿サーキットで行われた、2023 Fanatec GT World Challenge Asia Powered by AWS。
こちらに参戦の、前澤友作さんがチームオーナー兼監督をされている【MAEZAWA RACING】!
レースを応援しましたよ\(^o^)/。
 
結果は予選からかなり順位を上げて、第5戦が6位・第6戦が12位でした。
ドライバーの横溝さん!ピッティさん!スタッフの皆さん!酷暑の中、本当にお疲れさまでした。
素晴らしいレースをありがとうございました。
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
 
○テツandトモ(公式)  TikTok
☆山上兄弟とコラボしてますよ♪♪
 
 

 
初の鈴鹿サーキット(^O^)。


音響のネッカちゃんも一緒に\(^_^)/。