トモです♪
Eテレ「わらたまドッカ~ン 」を観てくださった皆さん!応援してくださった皆さん!ありがとうございました。
結果は残念でしたが、また次回頑張ります!今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m。
 
10年間、一緒に喜劇もやらせていただいた大好きなカンカラさん。
いつも老若男女が大爆笑。とにかく盛り上がるんですよ。先日放送された「笑点」も安定の面白さでした!!
今回の収録も、子どもたちに大ウケでした。
カンカラさんが終わる前から、舞台袖で「負けた・・・」と思いました。
 
収録後、芸(笑い・間・タイミング・効果音等々)について、カンカラさんといろいろ話しましたよ。
良い刺激を受けます。またご一緒したいです。
でも・・・
戦いたくはない(。>д<)。
 
 
○7月16日(日)【再放送】
NHK総合
午後1時50分~2時49分(全国放送)
「鉄オタ選手権 京急電鉄の陣」
 
◯7月21日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
※全国各地、ラジコで聴けます♪
ゲストは、なすなかにしのお二人!お楽しみに~(^O^)。
 
 
◎JR東日本公式YouTubeにて公開されています。宜しくお願いします。
↓↓↓
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「セット価格編」
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「餅は餅屋編」
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「長いけど…編」
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
 
 
カンカラさんと控え室で(^O^)。


こちらは本番直前、舞台袖で1枚p(^-^)q。
紹介カット撮影o(^o^)o。


番組キャラクター、たま兄の軍手ですよ~\(^^)/。