トモです♪
 
7月6日(木)は・・・
滋賀県のウカルちゃんアリーナ(滋賀県立体育館)で行われた、テツの母校・滋賀県立石山高等学校「第61回 石舞祭」の、サプライズゲストでした♪
 
高校生の皆さんのパワー!凄かったです。
事前にリモートで打ち合わせをさせていただいたのですが、その時に考えてくださったネタも盛り上がりましたよo(^o^)o。
生徒の皆さん、先生、関係者の皆さん、楽しいひとときをありがとうございました。
 
 
○7月7日(金)
フジテレビ系列
お昼11時50分~13時50分
「ぽかぽか ~ライオンちゃんと行く!肉食さんぽ~」
☆ロケVTR出演
見られる地域の皆さん、ぜひ!ご覧くださいね!
 
◯7月7日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
※全国各地、ラジコで聴けます♪
 
 
【歌謡最前線】
①7月11日(火)
千葉テレビ
朝8時30分~
 
② 7月14日(金)
BS12
朝5時00分~
 
 
○山形県鶴岡市・株式会社エスティーエムさんのYouTubeチャンネル「鶴岡の居酒屋全部行ぐ。」出演。
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)。引き続き、宜しくお願いします♪
 
○テツandトモ(公式)  TikTok
☆山上兄弟とコラボしてますよ♪♪
 
 
団長の皆さんと一緒に!もの凄く盛り上がりましたよ\(^o^)/。


1年生と2年生は2階席。みんなで、コンブ~\(^_^)/。


見えますかね~。みんなでニワトリ行進d=(^o^)=b。


会場はこちらでした\(^^)/。


隣は、琵琶湖でしたよ~\(^-^*)。