トモです♪
 
YTS山形テレビ「なんでだろう?山形深ボリ  庄内藩401年 今昔物語」を見てくださった皆さん、ありがとうございました。また宜しくお願いします。
 
 
明日放送!
○7月7日(金)
フジテレビ系列
11時50分~13時50分
「ぽかぽか ~ライオンちゃんと行く!肉食さんぽ~」
☆ロケVTR出演
見られる地域の皆さん、ぜひ!ご覧くださいね!
 
◯7月7日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
※全国各地、ラジコで聴けます♪
 
 
○山形県鶴岡市・株式会社エスティーエムさんのYouTubeチャンネル「鶴岡の居酒屋全部行ぐ。」出演。
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)。引き続き、宜しくお願いします♪
 
○テツandトモ(公式)  TikTok
☆山上兄弟とコラボしてますよ♪♪
 
 

練馬区立北原小学校の「笑顔寄席」では、僕たちの似顔絵を描いてくれた生徒さんもいらっしゃいましたよ。表情も豊かで素敵な絵です。3年生?の生徒さんだったかな。描いてくれてありがとう~。嬉しかったですo(^o^)o。


朝8時過ぎから6年生の生徒さんに協力していただき、45分間のネタ会議!学校の楽しいネタを考えてくれましたよ。ライブでも大爆笑!みんな、ありがとう~(*^O^*)。