トモです♪
 
7月1日(土)は・・・
山形県鶴岡市、グランドエルサンで行われた「丸善食品工業株式会社様  創立60周年記念 感謝祭」のサプライズゲストで、45分ステージでしたよ♪♪
社員の皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました!
 
 
○7月3日(月)
BSJapanext
12時00分~
「中山優馬✕ジャニーズJr.  @YUMA  HOUSE」【再放送】
 
○7月5日(水)
YTS山形テレビ(山形県のみ)
夜7時00分~
「なんでだろう?山形深ボリ  庄内藩401年 今昔物語」
 
◯7月7日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
※全国各地、ラジコで聴けます♪
 
 
○山形県鶴岡市・株式会社エスティーエムさんのYouTubeチャンネル「鶴岡の居酒屋全部行ぐ。」出演。
 
◎JR東日本公式YouTubeにて公開されています。宜しくお願いします。
↓↓↓
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「セット価格編」
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「餅は餅屋編」
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「長いけど…編」
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
 
○テツandトモ(公式)  TikTok
「ゆってい」and「流れ星・ちゅうえい」and「テツandトモ」コラボ♪♪♪
 
 
 
作業服をお借りして、「愛しい人よ」「勇気100%」「栄光の架橋」を歌いましたよ♪♪♪


横からも1枚♪♪


ありがとうございました(*^-^*)。


社長も舞台で踊ってくださいました。皆さん!盛り上げてくださり、ありがとうございました\(^o^)/。


約200名のお客様と、とても楽しいひとときを過ごせましたよo(^o^)o。