トモです♪
YTS山形テレビ、山形いちまる「なんでだろう?山形深ボリ  庄内藩401年  今昔物語」。
この日は YTSアナウンサーの佐藤彩加さんと、鶴岡市・南銀座商店街の「池田」さんへ。
とても楽しいロケでした(^O^)。
 
放送は・・・
○7月5日(水)
YTS山形テレビ(山形県のみ)
夜7時00分~
「なんでだろう?山形深ボリ  庄内藩401年 今昔物語」
 
 
○山形県鶴岡市・株式会社エスティーエムさんのYouTubeチャンネル「鶴岡の居酒屋全部行ぐ。」出演。
 
 

「池田」さんでは、社長にお話を伺いましたよ。


池田社長!なんと青いジャージを用意してくださってました。嬉しい~\(^_^)/。


この後は屋上に上がり、歌い!演奏もしてくださり・・・


最終的には踊ってくださいましたd=(^o^)=b。ロケを盛り上げてくださり、本当にありがとうございました。


2階のレストランへ。僕はカツ丼!テツは味噌の冷やし中華を!とても美味しかったです(*^O^*)。