トモです♪
 
テレビ東京「よじごじDays」を見てくださった皆さん、ありがとうございました。
ご協力いただいたお店の皆さん!スタッフの皆さん!ありがとうございましたo(^o^)o。
 
 
BSJapanext
「中山優馬✕ジャニーズJr.  @YUMA  HOUSE」
○6月29日(木)・25時~#64【再放送】
○6月30日(金)・22時~#65
○7月3日(月)・12時~#65【再放送】
 
 

 
とんかつ  やまとさんの刺身定食!イサキとアジは一切れ頂いた後です。とても美味しかったです(^O^)。


メニュー表をお借りしましたよ~\(^_^)/。


うなぎ「うな達」さん。金曜日のみのメニュー!激安のカレーライス(^〇^)。


大行列ができるカレーライス!美味しかった~o(^o^)o。


らーめん 麺や一途さん!正解は、おはしでフレンチでした。お料理の写真を撮り忘れてしまいました。すみませんm(_ _)m。絶品料理を食べに、ぜひ!足をお運びくださいね(^^)。