トモです♪
 
6月19日(月)は・・・
YouTube「テツandトモ チャンネル」3ヶ月振りの生配信でした。
観てくださった皆さん、たくさんのお気持ち、コメント、本当にありがとうございましたm(_ _)m。
53歳!26年目!これからも頑張りますので、宜しくお願いします♪♪
アーカイブはこちらから♪
↓↓↓
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
 
○6月20日(火)
テレビ東京系列
夜6時25分~8時54分
「内村のツボる動画」
 
◯6月23日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
※全国各地、ラジコで聴けます♪
☆ゲストはなんと!高田文夫先生です!マシンガントークですよ。凄く楽しかったです。お楽しみに~(^O^)。
 
○6月23日(金)
夜10時00分~10時30分
BSJapanext
「中山優馬✕ジャニーズJr.  @YUMA  HOUSE」【後編】
 
 
◎JR東日本公式YouTubeにて公開されています。宜しくお願いします。
↓↓↓
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「セット価格編」
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「餅は餅屋編」
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「長いけど…編」
 
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
 
○テツandトモ(公式) TikTok
 

 
テツ子andトモ子!衣装が、逆~(o≧▽≦)ノ。トモ子が着てる衣装が、テツ子のです~(。>д<)。


お酒は1滴も飲んでませ~ん。だけど大暴れ~o(^o^)o。


新曲「愛しい人よ」「あなたがくれたもの」、引き続き宜しくお願いします(*^▽^)/☆*☆♪


オープニングはこちらです。いつも背景は、マネージャーがデザインして作ってくれます\(^o^)/。


スタッフの皆さんに感謝です。音響さん、いつも素敵な音をありがとうございます♪♪♪