トモです♪
 
6月12日(月)は・・・
ホテルニューオータニ大阪さんで行われた、センチュリー21関西、中四国ブロック連合会様 主催「2023春セールスラリー表彰式」で30分ステージでしたよ♪
4年前には東京で。約10年前には大阪で呼んでくださいました。また大阪に呼んで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
社員の皆さん、関係者の皆さん、楽しいひとときをありがとうございました。
 
 
◯6月16日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
※全国各地、ラジコで聴けます♪
☆ゲストはなんと!高田文夫先生です!マシンガントークですよ。凄く楽しかったです。お楽しみに~(^O^)。
 
○6月16日(金)・6月23日(金)
夜10時00分~10時30分
BSJapanext
「中山優馬✕ジャニーズJr.  @YUMA  HOUSE」
 
 ○6月20日(火)
テレビ東京系列
夜6時25分~8時54分
「内村のツボる動画」
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
 
○テツandトモ(公式) TikTok
 
 
 
600名近いお客様でしたよ(^_^)。


たくさんの社員の皆さんが一緒に踊って、ライブを盛り上げてくれました。ありがとうございました\(^o^)/。


控え室で役員の皆さんと。お世話になりました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)。