トモです♪
6月5日(月)は・・・
 
ホテル雅叙園東京さんで行われた、株式会社 トリドールホールディングス様「永年勤続表彰式典」に呼んでいただきました。
お客様の殆どが丸亀製麺さんで働いてらっしゃるとのことで、♪丸亀製麺なんでだろう~もやりましたよ♪
優しく温かいお客様と、とても楽しい時間を過ごせました。
 
表彰された皆さん、おめでとうございます。
お世話になった皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました。
 
 
○6月7日(水)【再放送】
BSテレ東
夕方5時58分~7時00分
「徳光和夫の名曲にっぽん」(2023/2/17放送)
 
○6月8日(木)
NHK Eテレ
朝6時55分~
「これを知ってるといばれるの唄」 
 
◯6月9日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
※全国各地、ラジコで聴けます♪
ゲストは、ものまね芸人のキンタロー。さんです!お楽しみに~(^O^)。
 
○6月11日(日)
フジテレビ系列
夜7時00分~9時00分(2h)
「千鳥のクセスゴ!」
 
 
◎JR東日本公式YouTubeにて公開されています。宜しくお願いします。
↓↓↓
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「セット価格編」
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「餅は餅屋編」
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「長いけど…編」
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
 
 
 
全国から約300名のお客様がいらっしゃいましたよ\(^o^)/。


社長直筆、心のこもった手作りのぼりをお借りしました。感動をありがとうございました!


事前にリクエストを頂き、最後に「栄光の架橋」も歌いましたよ♪