トモです♪

愛媛県・松山市民会館 大ホールで行われた「笑点」収録に行ってきましたよ♪

2012年まで13年間もレギュラー番組をやらせていただき、毎月通った愛媛県。

大好きな想いでの街で「笑点」の収録に参加できて、とても嬉しかったです。愛媛県の皆さん、ありがとうございました。

皆さんに観ていただきたいです!

 

○3月19日(日)

日本テレビ系列

夕方5時30分~

「笑点」

 

○3月21日(火)

BSプレミアム

朝9時00分~9時59分

「鉄オタ選手権 京急電鉄の陣」

 

 

☆新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)

引き続き、宜しくお願いします♪

 

◯YouTube【テツandトモチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCtdB28qn-GvxtwxW96eFlRA/

 

◯【テツandトモ公式Twitter】

https://twitter.com/tetsu__and_tomo

 

◯毎週・金曜日

山形放送・YBCラジオ

夕方4時20分~4時50分

【テツandトモの なんでだラジオ!】

※全国各地、ラジコで聴けます♪

 
#松山市民会館大ホール
#笑点
#南海放送
#鉄オタ選手権京急電鉄の陣
#愛しい人よ
#YBC山形放送
#テツandトモのなんでだラジオ
#テツandトモチャンネル
#テツandトモ
#なんでだろう

 



 


松山市民会館 大ホール入口で\(^o^)/。

リハーサルの前に1枚。本番では1500名以上のお客様が入られたそうです!

今回は、南海放送 開局70周年記念。(^O^)。随分前からお世話になっている、南海放送の執行役員Yさんと。テツのお兄さん!と呼んでます(^o^)。