トモです♪
3月9日(木)は・・・
足立区立興本扇学園 体育館で行われた「子供を笑顔にするプロジェクト」で、2ステージでしたよ♪♪
1年生~5年生、6年生~中学3年生(9年生)と保育園の皆さんに観ていただきました。
皆さん、楽しいひとときをありがとうございました。
 
 
○3月12日(日)【再放送】
NHK総合
午前5時20分~
立川志らくの演芸図鑑 「藤あや子 テツandトモ 柳家権太楼」
 
 
☆新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCtdB28qn-GvxtwxW96eFlRA/
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
https://twitter.com/tetsu__and_tomo
 
 ◯毎週・金曜日
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
※全国各地、ラジコで聴けます♪
 

#子供を笑顔にするプロジェクト
#立川志らくの演芸図鑑藤あや子テツandトモ柳家権太楼
#翁家勝丸
#山上兄弟
#古今亭雛菊
#林家たけ平
#YBC山形放送
#テツandトモのなんでだラジオ
#テツandトモチャンネル
#なんでだろう

 
 
 
 

 
翁家勝丸さん、山上兄弟のお二人、古今亭雛菊さんとo(^o^)o。

落語講座、盛り上がってましたよ。林家たけ平さんと(^O^)。

1回目のステージ♪5年生までの皆さんが、上手に躍ってライブを盛り上げてくれました\(^o^)/。

このライブの前、朝からネタ会議をやらせてもらいました。協力してくれた生徒の皆さん、ありがとうございました(^_^)。

昼食は給食をいただきましたよ。なかなか食べられない給食(スープパスタ)。嬉しかった~(^〇^)。

昼食後は、中学生の方々とネタ会議。ご協力ありがとうございましたm(_ _)m。

午後から2回目のステージでした。躍ってくれた中学生の皆さん、最高でした!ありがとうございました\(^o^)/。

学校でも、新曲「愛しい人よ」を歌ってきましたよ♪