トモです♪

3月5日(日)は・・・

ヨドバシカメラ マルチメディア梅田さんでの【新生活応援 スペシャルイベント】で、約30分間の3ステージでしたよ♪♪♪

お正月に続き、こんなに早くまた呼んでいただけて嬉しかったです!

来てくださった皆さん!関係者の皆さん!ありがとうございました(^-^)。

 

 

○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)

引き続き、宜しくお願いします♪

 

◯YouTube【テツandトモチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCtdB28qn-GvxtwxW96eFlRA/

 

◯【テツandトモ公式Twitter】

https://twitter.com/tetsu__and_tomo

 

◯毎週・金曜日

山形放送・YBCラジオ

夕方4時20分~4時50

#ヨドバシカメラマルチメディア梅田
#YBC山形放送
#テツandトモのなんでだラジオ
#テツandトモチャンネル
#なんでだろう
#テツandトモ



 

控ええ室にあった、ラックをアッゴーー\(^o^)/。

新曲「愛しい人よ」も聴いていただきましたよ♪♪

テツ、マスクをして今日も客席へ(p^-^)p。歩道橋の上から観てくださった皆さんも、ありがとうございました(*´∀`)♪

司会のみのりんさんと、控え室で1枚p(^-^)q。また宜しくお願いいたしますm(_ _)m。