トモです♪
3月2日(木)は・・・
赤坂ベクトルスタジオで行われた、株式会社コーエーテクモゲームス様主催、完全新作アクションRPG『Wo Long: Fallen Dynasty(ウォーロン フォールン ダイナスティ)』完成発表会に呼んでいただきました。
ご一緒させていただいたケイン・コスギさん、関係者の皆さん、ありがとうございました。
いくつかネットニュースにも取り上げてもらってますので、ぜひ!ご覧くださいね。
↓↓↓
https://www.edgeline-tokyo.com/entertainment/107002
 
 
【AMEMIYA君がゲストです!】
◯3月3日・3月10日(毎週・金曜日)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
※全国各地、ラジコで聴けます♪
 
 
【みんなDEどーもくん!】
①3月4日(土)
Eテレ
お昼12時00分~12時29分
 
②3月5日(日)「再放送」
Eテレ
 午前7時30分~7時59分
 
 
☆新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCtdB28qn-GvxtwxW96eFlRA/
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
https://twitter.com/tetsu__and_tomo
 

#WoLongFallenDynasty
#株式会社コーエーテクモゲームス
#ケインコスギ
#みんなDEどーもくん!
#愛しい人よ
#AMEMIYA
#YBC山形放送
#テツandトモのなんでだラジオ
#テツandトモチャンネル
#テツandトモ

 
 
『Wo Long: Fallen Dynasty(ウォーロン フォールン ダイナスティ)』を宜しくお願いします!

僕たちに合わせて衣装をジャージにしてくださった、ケイン・コスギさんと(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)。

ケイン・コスギさんも一緒に♪なんでだろう~を踊ってくださいましたよo(^o^)o。

先程まで横で見ていたプロデューサーのお二人も・・・参加することに~(^o^)。ご協力いただき、ありがとうございました\(^^)/。

今日は、とてもたくさんの記者の方々が来てくださいましたよ(^-^)。

そうなるとテツは我慢ができない?会場内を縦横無尽に大暴れ?