トモです♪

 

群馬県・前橋市で行われた、NHKEテレ「みんなDEどーもくん!」の収録に行ってきましたよ。

もしかしたら知らない方がいらっしゃるかもしれませんが、2006年~2012年の3月までレギュラーで出演させていたただいた番組なんです♪僕は今でも、1度も欠かさず録画をして見てるんですよ。

あの時から変わってない演者さん・スタッフさんもたくさんいらして、とても楽しく収録させてもらいました。

来てくださった皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました(*^▽^)/☆*☆♪

 

【みんなDEどーもくん!】

①3月4日(土)

Eテレ

お昼12時00分~12時29分

 

②3月5日(日)「再放送」

Eテレ

 午前7時30分~7時59分

 

 

○2月17日(金)

BSテレ東

夜7時00分~

「徳光和夫の名曲にっぽん」

 

☆新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)

引き続き、宜しくお願いします♪

 

 

◯YouTube【テツandトモチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCtdB28qn-GvxtwxW96eFlRA/

 

◯【テツandトモ公式Twitter】

https://twitter.com/tetsu__and_tomo

 

◯毎週・金曜日

山形放送・YBCラジオ

夕方4時20分~4時50分

【テツandトモの なんでだラジオ!】

※全国各地、ラジコで聴けます♪

 

 

【観覧募集中 】

○3月30日(木)

NHK BSプレミアム「新・BS日本のうた」

開演:午後6時 

会場:シライシアター野洲(滋賀県)

ゲスト:おおい大輔、津吹みゆ、テツandトモ、天童よしみ、細川たかし、松阪ゆうき、美川憲一、森山愛子、彩青 

https://pid.nhk.or.jp/event/sp/PPG0355872/index.html

 締切:3月1日(水)正午

 

#みんなDEどーもくん!
#ジャングルポケット斉藤さん
#大原ゆい子
#大橋彩香
#徳光和夫の名曲にっぽん
#愛しい人よ
#NHKBSプレミアム新BS日本のうた
#YBC山形放送
#テツandトモのなんでだラジオ
#テツandトモチャンネル
#テツandトモ
#なんでだろう

 

 



大好きな、どーもくんと\(^_^)/。

レギュラーで出演している、ジャングルポケットの斉藤さんとo(^o^)o。

同じくレギュラー♪大原ゆい子さん、大橋彩香さんと(^o^)。

2006年から一緒にやらせていただいてる「赤and青」さんと\(^^)/。