トモです♪

 

YouTube「テツandトモチャンネル」【第13回生配信!コンビ結成25周年記念!】を見てくださった皆さん、ありがとうございました。

僕たちを応援してくださる皆さんに支えていただき、なんとかここまでやってこられました。本当にありがとうございます。心から感謝しています。これからも歩みを止めず努力していきますので、宜しくお願いいたします。

 

YouTube生配信では、初公開!デビュー当時やラスベガスなどで撮った、懐かしい写真も見ていただきましたよ。

僕たちにはビックリのサプライズゲストも登場!YouTubeの場に呼んでしまう、マネージャー川田も凄い!

テツが2003年の紅白歌合戦で着た、早き替え「赤and白ジャージ」も披露!

新曲「愛しい人よ」「あなたがくれたもの」生歌唱♪♪

 

昨日は25年間の中の5年くらい?振り返れたかなと思います(^o^)。

まだ見てない方は、アーカイブでご覧くださいね。

↓↓↓

◯YouTube【テツandトモチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCtdB28qn-GvxtwxW96eFlRA/

 

 

【観覧募集中 】

○3月30日(木)

NHK BSプレミアム「新・BS日本のうた」

開演:午後6時 

会場:シライシアター野洲(滋賀県)

ゲスト:おおい大輔、津吹みゆ、テツandトモ、天童よしみ、細川たかし、松阪ゆうき、美川憲一、森山愛子、彩青 

https://pid.nhk.or.jp/event/sp/PPG0355872/index.html

 締切:3月1日(水)正午

 

○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)

引き続き、宜しくお願いします♪

 

◯【テツandトモ公式Twitter】

https://twitter.com/tetsu__and_tomo

 

◯毎週・金曜日

山形放送・YBCラジオ

夕方4時20分~4時50分

【テツandトモの なんでだラジオ!】

※全国各地、ラジコで聴けます♪

#NHKBSプレミアム新BS日本のうた
#愛しい人よ
#YBC山形放送
#テツandトモのなんでだラジオ
#テツandトモ25周年
#テツandトモチャンネル
#なんでだろう
#テツandトモ

 


 

オープニングでは、胡蝶蘭をアッゴーー\(^o^)/。一瞬、ヒヤッとしました!

サプライズゲストで、僕たちを芸人としてスカウトしてくださった原さんが登場!今は退職されてますが、わざわざ来てくださいました。原さんのお陰で「テツandトモ」が誕生したんです。本当にありがとうございました。

なんと!元社長の萩原さんも来てくださいました。退職されて7年。とてもお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。マネージャー川田の過去も暴露!ぜひご覧くださいね。

こちらが、2003年の紅白歌合戦で着た特注ジャージ。この後どうなるかは、映像でお楽しみくださいね♪

最後に記念撮影。スタッフの皆さん、長時間ありがとうございました。音響も最高でした♪♪