トモです♪
 
歌番組の収録で、またまた工藤あやのさんと会いましたよ。「久しく会ってなかったのに、1度会うと立て続けに会う!」は、僕たちの【あるある】です。
先週、YBC「テツandトモのなんでだラジオ!」のゲストにも来てくれた、山形市出身の工藤あやのさん。その時話しになったのが、あやのさんがまだ中学生?高校1年生?の時、山形市の街中で僕たちを見かけてサインをもらった!というエピソードでした。
数日後に、その時のサインを画像で送ってくれましたよ。
今、こうして同じ番組に出て当時の話をしてるなんて!不思議な感覚ですがとても嬉しいです。
 
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCtdB28qn-GvxtwxW96eFlRA/
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
https://twitter.com/tetsu__and_tomo
 
◯毎週・金曜日
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
※全国各地、ラジコで聴けます♪
 
 
#渡辺えり
#工藤あやの
#愛しい人よ
#YBC山形放送
#テツandトモのなんでだラジオ
#テツandトモチャンネル
#なんでだろう
#テツandトモ


 
2009年8月7日を調べたら、山形市で行われた花笠まつりで、渡辺えりさんたちと踊った日でしたよ\(^o^)/。

収録した歌番組は、後日お知らせしますねo(^o^)o。