トモです♪

 

1月6日(金)は・・・

新宿のルミネtheよしもとで行われた「すゑひろがりずの 新春ルミネ座大公演」に、3年連続で呼んでいただきました♪すゑひろがりずのお二人に感謝です!

ネタだけでなく、皆さんとの企画コーナーも楽しかったですよ\(^o^)/。

来てくださった皆さん、配信で見てくださった皆さん、ありがとうございました(*^-^*)。

 

 

○1月7日(土)

NHKラジオ第一

午後1時05分~1時55分

「真打ち競演」

 

○1月7日(土)

テレビ東京系

夜0時15分~0時40分

「ぴったり にちようチャップリン」

 

 

【観覧者募集】

NHKEテレ「みんなDEどーもくん!」前橋市収録にゲスト出演します。

来年1月13日まで観覧者募集中です。 #みんなDEどーもくん pic.twitter.com/akjOUpQfOa

 

○2023年1月21日(土)

開演→15時00分

亀戸文化センター・カメリアホール

江戸前人情喜劇 シリーズ第10弾「亀戸駅裏旅館~完結篇」

https://www.kcf.or.jp/kameido/event/detail/?id=5679

 

 

○10月19日(水)発売

新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)

引き続き、宜しくお願いします♪

 

◯YouTube【テツandトモチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCtdB28qn-GvxtwxW96eFlRA/

 

◯【テツandトモ公式Twitter】

https://twitter.com/tetsu__and_tomo

 

◯毎週・金曜日

山形放送・YBCラジオ

夕方4時20分~4時50分

【テツandトモの なんでだラジオ!】

※全国各地、ラジコで聴けます♪

 
#すゑひろがりずの新春ルミネ座大公演
#すゑひろがりず
#クールポコ
#くまだまさし
#プラスマイナス
#トレンディエンジェル
#インディアンス
#真打ち競演
#ぴったりにちようチャップリン
#みんなDEどーもくん!
#江戸前人情喜劇シリーズ第10弾亀戸駅裏旅館完結篇
#亀戸文化センターカメリアホール
#愛しい人よ
#YBC山形放送
#テツandトモのなんでだラジオ
#テツandトモチャンネル
#テツandトモ
#なんでだろう



 
出演者の皆さんと(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)。

すゑひろがりずのお二人、クールポコ。さん、くまだまさしさんと!お正月からおめでた~い(^O^)。

素晴らしい芸!プラス・マイナスのお二人と(^○^)。

2組で撮ったのは初めてかな?トレンディエンジェルのお二人と\(^_^)/。

田淵くんの結婚報道はフェイクニュースとのことでした!インディアンスのお二人とo(^o^)o。

すゑひろがりずさん、クールポコ。さんとコラボも!とても楽しかったです\(^o^)/。