トモです♪
1月3日(火)は・・・
ヨドバシカメラ マルチメディア梅田さんで【新春初売りお笑いショー】約50分間の、3ステージでしたよ♪♪♪
来てくださった皆さん!関係者の皆さん!ありがとうございました(^-^)。
 
 
○1月4日(水)
NHK総合【東海3県】
午後7時57分~8時41分
「東海発!NHKどの自慢~おおぶでパフォーマンス~」
 
○1月5日(木)・6日(金)
北海道STVラジオ
朝4時30分~4時45分
「STV ラジオ・BrandNew えんか」
 
○1月7日(土)
NHKラジオ第一
午後1時05分~1時55分
「真打ち競演」
 
○1月7日(土)
テレビ東京
夜0時15分~0時40分
「ぴったり にちようチャップリン」
 
 
【観覧者募集】
NHKEテレ「みんなDEどーもくん!」前橋市収録にゲスト出演します。
来年1月13日まで観覧者募集中です。 #みんなDEどーもくん pic.twitter.com/akjOUpQfOa
 
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
今年も宜しくお願いします!
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCtdB28qn-GvxtwxW96eFlRA/
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
https://twitter.com/tetsu__and_tomo
 
◯毎週・金曜日
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
※全国各地、ラジコで聴けます♪

#ヨドバシカメラマルチメディア梅田
#東海発NHKどの自慢おおぶでパフォーマンス~
#STVラジオBrandNewえんか
#真打ち競演
#ぴったりにちようチャップリン
#みんなDEどーもくん!
#愛しい人よ
#YBC山形放送
#テツandトモのなんでだラジオ
#テツandトモチャンネル
#テツandトモ
#なんでだろう


 
野外ステージ、寒い中たくさんのお客様が来てくださいました。遠方からも、ありがとうございました!

司会の、みのりん中村さんと(^-^)。

前日に宿泊していたホテルは、イベント会場の目の前でした。朝、ホテルの部屋から準備中のステージを撮りましたよ(^-^)。

左の建物が、朝写真を撮ったホテルです(^O^)。歩道橋の上から見てくださった皆さん、ありがとうございました(p^-^)p。