トモです♪

 

10月24日(月)は・・・

テイチクレコードさんのYouTube「テイチクアワー~つながる放送部~!!」を見てくださった皆さん、たくさんのコメントも頂きありがとうございました。

新曲『愛しい人よ』をテイチクアワー応援店で【 11月6日(月) 】迄にお買い求め頂くと、ここでしか手に入らない特製クリアファイルをプレゼント(購入後、後日お届け)。ぜひ!詳しくは→pic.twitter.com/JPbJmvc1Ef

 

その後、夜10時からは茨城放送 (ラジオ)「今夜はLucky Night・さやかマンデー」に呼んでいただきましたよ。

聴いてくださった皆さん、メッセージも送ってくださりありがとうございました(*^O^*)。

 

○10月19日(水)発売

新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)

引き続き宜しくお願いします。

 

 

◯YouTube【テツandトモチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCtdB28qn-GvxtwxW96eFlRA/

 

◯【テツandトモ公式Twitter】

https://twitter.com/tetsu__and_tomo

 

◯毎週・金曜日

山形放送・YBCラジオ

夕方4時20分~4時50分

【テツandトモの なんでだラジオ!】

※全国各地、ラジコで聴けます♪

#磯山さやか
#今夜はLuckyNightさやかマンデー
#テイチクアワーつながる放送部
#愛しい人よ
#YBC山形放送
#テツandトモのなんでだラジオ
#テツandトモチャンネル
#テツandトモ
#なんでだろう



 

テイチクレコード、スタッフの皆さんと(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)。

ここでしか手に入らない「愛しい人よ」特製クリアファイルをプレゼント(購入後、後日お届け)。

詳しくは→pic.twitter.com/JPbJmvc1Ef

山本譲二さんの「みちのくひとり旅」を歌っている後ろで・・・

何があったのかは、テイチクレコードさんのYouTube、アーカイブで確認してくださいね!

最後は、新曲「愛しい人よ」を歌いました。

スタジオで、磯山さやかさんと。楽しかった~。ありがとうございました(^O^)。

皆さんと♪なんでだろう~♪