トモです♪

 

10月11日(火)は・・・

東京都の北とぴあ・さくらホールで行われた「北区地域安全のつどい」に呼んでいただき、40分ステージでしたよ。

入場者数に制限があったので、告知が出来ずにすみませんでした。

 

「守ろうよ わたしの好きな 街だから」

皆さん!引き続き、特殊詐欺や還付金詐欺などには気をつけましょう!

来てくださった皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました。

 

 

○10月19日(水)発売

新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」

テイチクレコード

 

◯YouTube【テツandトモチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCtdB28qn-GvxtwxW96eFlRA/

 

◯【テツandトモ公式Twitter】

https://twitter.com/tetsu__and_tomo

 

◯毎週・金曜日

山形放送・YBCラジオ

夕方4時20分~4時50分

【テツandトモの なんでだラジオ!】

※全国各地、ラジコで聴けます♪

 

#北区地域安全のつどい
#北とぴあさくらホール
#愛しい人よ
#あなたがくれたもの
#YBC山形放送
#テツandトモなんでだラジオ
#テツandトモチャンネル
#テツandトモ
#なんでだろう



 

今回は、警察官の皆さんが一緒に踊ってくださいましたよ\(^^)/。

盛り上げてくださり、ありがとうございました≡3≡3≡3

新曲「愛しい人よ」。CD発売まであと僅か。皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m。

感謝状と、ピーポくんのぬいぐるみも頂きました(^O^)。