トモです♪
 
10月9日(日)は・・・
函館アリーナ・函館市民会館で行われた、函館市制施行100周年記念事業「ウェルネスFesはこだて」に呼んでいただきましたよ。
2回ステージの他、きつねダンスや大抽選会にも参加しました♪
来てくださった皆さん、関係者の皆さん、楽しい一時をありがとうございました(^_^)。
 
 
○10月19日(水)発売
新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」
テイチクレコード
宜しくお願いしますm(_ _)m。
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCtdB28qn-GvxtwxW96eFlRA/
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
https://twitter.com/tetsu__and_tomo
 
◯毎週・金曜日
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
※全国各地、ラジコで聴けます♪

#市制施行100周年記念事業
#ウェルネスFesはこだて
#きつねダンス
#坂本功貴
#ファイターズガール
#愛しい人よ
#テイチクレコード
#YBC山形放送
#テツandトモのなんでだラジオ
#テツandトモチャンネル
#テツandトモ
#なんでだろう

 
 
 
北京オリンピック体操・団体銀メダルを獲得した坂本 功貴さん、ファイターズガールの皆さんと(^O^)。

皆さんと「きつねダンス」\(^o^)/。

午前中、1回目のステージ!赤青ジャージで来てくれた方もいましたよ。嬉しかったですo(^o^)o。

こちらは午後のステージ!1回目同様みんな上手に踊ってくれました。ありがとうd=(^o^)=b。

函館でも歌ってきました。新曲「愛しい人よ」♪