トモです♪
寒くなりましたね~。お互いに体調管理をしっかりしましょう。
 
さて、10月4日(火)は・・・
山形県・山辺町中央公民館で行われた「やまのべ・みんなのセミナーTaiken堂 PART33」 に出演しました。
【テツandトモ トーク&ライブ】で約1時間45分間のステージ!単独ライブ以外ではコンビ結成以来、最長時間の舞台になりました♪
来てくださった皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました。
 
 
○10月19日(水)発売
新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」
テイチクレコード
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCtdB28qn-GvxtwxW96eFlRA/
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
https://twitter.com/tetsu__and_tomo
 
◯毎週・金曜日
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
※全国各地、ラジコで聴けます♪
 
 

#Taiken堂PART33
#愛しい人よ
#テイチクレコード
#YBC山形放送
#テツandトモのなんでだラジオ
#テツandトモチャンネル
#テツandトモ
#なんでだろう


 
スタッフの皆さん、たくさんのお気遣いを頂きありがとうございました(*^O^*)。

前半40分は、僕たちには珍しいトークショー(^-^)。

後半はライブです。踊ってくれたみんな~!上手でした。ありがとう~\(^o^)/。

心を込めて、新曲「愛しい人よ」を歌いました。

山形名物、芋煮を用意してくださいましたよ。凄くおいしかったです(*^.^*)。

お土産に、山辺のジャンボスイートポテトを頂きました。こちらもおいしかった~(^〇^)。