トモです♪

 

7月29日(金)は・・・

 

NHKラジオ第1「ごごカフェ」に生出演。「カフェトーク/真夏の歌ネタ祭」でしたよ♪

聴いてくださった皆さん、ネタを送ってくださった皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました♪

 

 

◯7月30日(土)・31日(日)

北海道岩見沢市・駅東市民広場「イベントホール赤レンガ」

「そらフェス4」

※2日間とも出演します。

 

 

◯YouTube【テツandトモチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCtdB28qn-GvxtwxW96eFlRA/

 

◯【テツandトモ公式Twitter】

https://twitter.com/tetsu__and_tomo

 

◯毎週・金曜日

山形放送・YBCラジオ

夕方4時20分~4時50分

【テツandトモの なんでだラジオ!】

※全国各地、ラジコで聴けます♪

 
#ごごカフェ
#東京ボーイズ
#柘植恵水
#武内陶子
#そらフェス4
#YBC山形放送
#テツandトモのなんでだラジオ
#テツandトモチャンネル
#テツandトモ
#なんでだろう



 

東京ボーイズさん、アナウンサーの柘植恵水さんと♪

2003年のレギュラー番組、NHK総合「日曜スタジオパーク」。あの時ご一緒してからずっと親しくさせていただいてる、NHKアナウンサーの武内陶子さんがスタジオに来てくださいましたよ(^o^)。

「ごごカフェ」(月)~(木)は、陶子さんが司会の番組です。

わざわざ、僕たちのTシャツに着替えてくださいました\(^^)/。

その後、「日曜スタジオパーク」当時のスタッフさんたちも来てくださいましたよ。皆さん優しい~。久々にお会いできて嬉しかったです\(^o^)/。