トモです♪
 
◯7月18日(月・祝)
夜7時~
生配信まであと『1日』!
↓↓↓
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCtdB28qn-GvxtwxW96eFlRA/
 
 
さて、福島県田村郡三春町「みはる浪漫 八文字屋」さんで行われた、株式会社エンジン様 「令和4年 安全推進大会」に呼んでいただき、約55分間のステージでしたよ♪
関係者の方々や八文字屋さんにもたくさんのお気遣いを頂き、心から感謝しています。皆さん!楽しい時間をありがとうございました。
 
 
○7月20日(水)
NHKラジオ第1
夜8時05分~8時55分
「タカアンドトシのお時間いただきます」
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
https://twitter.com/tetsu__and_tomo
 
◯毎週・金曜日
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
※全国各地、ラジコで聴けます♪
 

#みはる浪漫八文字屋
#株式会社エンジン
#三春索麺
#油揚ほうろく焼
#タカアンドトシのお時間いただきます
#YBC山形放送
#テツandトモのなんでだラジオ
#テツandトモチャンネル
#テツandトモ
#なんでだろう

 
 
皆さんと♪なんでだろう~p(^-^)q。

ライブを盛り上げてくださり、ありがとうございましたd=(^o^)=b。

コーンを被るテツ!こうなったのは、なんでだろう~(^o^)。

幕府への献上品ともなった幻の三春索麺(みはるそうめん)を初めて頂きました。抜群においしかったです!食感もノド越しも最高でしたよ(*^O^*)。

「油揚ほうろく焼」。三角油揚げがカリッと焼いてあり味噌がのってます。中はふわっとしていて、ネギが詰まってますよ。ほうろく鍋で出してくださいます。絶品でした!また食べたいです!