トモです♪

 

山形県上山市でのロケ。

とてもくつろげる温泉宿、「かみのやま温泉 ステイインホテル材木栄屋」さんに宿泊しましたよ(*^^*)。

 

 

ホテル内で、夕ごはんを食べ終わった頃・・・

 

先日私たちの誕生日だったからと、従業員さんたちがケーキを用意してくださいました(^O^)。

お気遣いを頂き、本当に申し訳ないです。心から感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

◯YouTube【テツandトモチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCtdB28qn-GvxtwxW96eFlRA/

 

◯【テツandトモ公式Twitter】

https://twitter.com/tetsu__and_tomo

 

◯毎週・金曜日

山形放送・YBCラジオ

夕方4時20分~4時50分

【テツandトモの なんでだラジオ!】

※全国各地、ラジコで聴けます♪

 

#ステイインホテル材木栄屋
#上山市
#山形放送
#テツandトモのなんでだラジオ
#テツandトモチャンネル
#テツandトモ
#テツトモ
#なんでだろう

 

 

ご用意頂いたのは「王様のラーメン」。といっても本物のラーメンではありませんよ。中はプリン、麺はモンブランでした(^-^)。

とてもおいしかったですよ(~o~)。

皆さん、本当にありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)。

温泉付きのお部屋。最高~(~o~)。