トモです(^-^)。
 
◎YouTube「テツandトモチャンネル」生配信!
【コンビ結成25年目突入記念!】
↓↓↓
◯2月28日(月)
夜8時頃~9時20分頃(予定)。
お時間がありましたら、ぜひ参加してくださいね!
 
 
 
さて、2月26日(土)は・・・
 
群馬県太田市の常磐高等学校で行われた、学校主催の予餞会で1時間ステージでした♪
予餞会とは、この時期に卒業を控えた最終学年の生徒さんを送り出す目的で開催される、学校行事です。
 
2001年前後は、毎年30校以上行ってたんですよ。あれから、もう20年以上経つんだな~(^^)。
 
ご卒業される皆さん、本当におめでとうございます。自分を信じて、これからも頑張ってくださいね!
 
お世話になった皆さん、学校関係者の皆さん、ありがとうございました。
 
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCtdB28qn-GvxtwxW96eFlRA/
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
https://twitter.com/tetsu__and_tomo
 
◯毎週・金曜日
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
※全国各地、ラジコで聴けます♪
 

#常磐高等学校
#予餞会
#山形放送
#テツandトモのなんでだラジオ
#テツandトモチャンネル
#テツandトモ
#テツトモ
#なんでだろう

 
 
 
先生4名(手前)、生徒さん4名!踊ってくださった皆さん、ありがとうございました\(^^)/。

マスクをして行進。盛り上がりましたよ~d=(^o^)=b。

のぼりを、アッゴーー\(^o^)/。

最後に1人で舞台に上がり、素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました!ありがとう~(^O^)。

最後に記念撮影(*^o^)/\(^-^*)。