トモです(*^^*)。
 
NHKラジオ第1「大みそか!日本ご当地ソングの旅」を聴いてくださった皆さん、リクエストを送ってくださった皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。本年の仕事納め、無事に終わりました。
 
振り返れば、今年もコロナの影響で大変な1年でした。
そのような中、YouTube「テツandトモチャンネル」YBC山形放送「テツandトモのなんでだラジオ!」等、1年を通して応援を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
 
2022年が皆さんにとって、素晴らしい1年になりますように。
来年もお互いに頑張りましょうね!!
 
 
 
○1月2日(日)
テレビ東京
午後2時00分~
「新春!お笑い名人寄席」
※トップバッターで出演予定です!
 
◯1月3日(月)
YouTube【テツandトモチャンネル】
夕方5時~【生配信!】(約2時間の予定)予定は未定(^^)。
↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCtdB28qn-GvxtwxW96eFlRA/
 
 
○1月5日(水)
NHKラジオ第1
午後8時05分~
「タカアンドトシのお時間いただきます」
 
◯毎週金曜日
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
※全国各地、ラジコで聴けます♪
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
https://twitter.com/tetsu__and_tomo
 
 

#大みそか日本ご当地ソングの旅
#なんでだラジオ
#山形放送
#新春お笑い名人寄席
#タカアンドトシのお時間いただきます
#テツandトモチャンネル
#テツandトモ
#テツトモ
#なんでだろう

 
 
今年の仕事納め。NHKラジオ第1「大みそか!日本ご当地ソングの旅」。ご一緒させていただいた、岡本玲さん・森花子アナウンサーと(^O^)。

たくさんのリクエストを頂き、ありがとうございました\(^^)/。

仕事納めは大学の同級生、こうちゃんこと石川光太郎さんも一緒でしたよ(^-^)。

皆さん!良いお年を~(*^^*)。