トモです(^-^)。

 

YouTube「テツandトモチャンネル」第3回生配信!を見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

参加は出来なかったけどアーカイブを見てくださった(くださる)皆さん、ありがとうございます。そして温かいメッセージやお気持ちも頂き、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m。

 

 

生配信中にお知らせしましたが、次回の生配信は!

○2022年1月3日(月)

午後5時~(数時間)

に決まりました(^O^)。

 

[☆]サイン色紙プレゼント企画を実施します。当選者は生配信中に発表。

 

応募はこちらから。締切は大晦日です。エントリーは、1人1回でお願いします。

↓↓↓

https://forms.office.com/r/4UhxBjuXnK

 

◯YouTube【テツandトモチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCtdB28qn-GvxtwxW96eFlRA/

 

 

◯【テツandトモ公式Twitter】

https://twitter.com/tetsu__and_tomo

 

◯毎週金曜日

山形放送・YBCラジオ

夕方4時20分~4時50分

【テツandトモの なんでだラジオ!】

 

※12月24日(金)のゲストも、はいだしょうこさんです。♪クリスマスソングも歌いますよ~(~o~)。

全国各地、ラジコで聴けます♪

 

 

○12月31日(金)

NHKラジオ第1

午前8時15分~午前11時45分 (全国生放送)

「大みそか!日本ご当地ソングの旅」

 

出演: 女優 岡本玲さん,森花子アナウンサー

https://www4.nhk.or.jp/gotouchisong/

 
#山形放送
#なんでだラジオ
#はいだしょうこ
#NHKラジオ第1
#大みそか日本ご当地ソングの旅
#岡本玲
#森花子
#テツandトモチャンネル
#テツandトモ
#テツトモ
#なんでだろう
 

 

皆さんありがとうございました(^O^)。

♪あわてんぼうの、サンタクロース、♪まっくろくろけのお顔~(;o;)。

♪クリスマスソングメドレーは、サンタとトナカイで(^-^)。

スタッフさんも、生配信中はずっとこの格好をしてくれてました(*^^*)。

終了後にスタッフの皆さんと(o^-')b。