トモです(^-^)。

 

昨夜の「YouTube生配信」に参加してくださった皆さん、参加は出来なかったけどアーカイブをご覧くださった皆さん、たくさんのお気持ちも頂き本当にありがとうございました。

 

二日酔いにはならず、鼻づまりも治りましたよ(^^)。

 

 

皆さんのコメントを読み直し、色々と改善していければと思ってます。

また来月生配信が出来たら、ぜひ参加してくださいね!

 

 

 

○「未来をつくる!モノづくりプロジェクト/オンライン展示会」応援ビデオメッセージ動画が公開となりましたのでご報告いたします。

※12月1日までの公開です。ギリギリのお知らせで、すみません。

https://waza.mhlw.go.jp/exhibition/sp2021/index.html 

 

 

○12月5日(日)【再放送】

NHK総合

朝5時15分~5時45分

桂文珍の演芸図鑑 選「清水ミチコ テツandトモ 笑福亭羽光」

 

◯12月5日(日)

日本テレビ系列

夕方5時30分~

「笑点」

 

 

 

◯YouTube【テツandトモチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCtdB28qn-GvxtwxW96eFlRA/

 

◯【テツandトモ公式Twitter】

https://twitter.com/tetsu__and_tomo

 

◯【tiktok】

tiktok.com/@tetsuandtomo

 

 

◯毎週金曜日

山形放送・YBCラジオ

夕方4時20分~4時50分

【テツandトモの なんでだラジオ!】

 

※来週のゲストもウド鈴木さんです。全国各地、ラジコで聴けます♪

 

 

 

○1月6日(木) 

「すゑひろがりずの新春ルミネ座大公演」 ルミネtheよしもと すゑひろがりず

開場18:30|開演19:00|終演20:30 

/ゲスト:テツandトモ(ニチエンプロダクション)/ミルクボーイ/プラス・マイナス/くまだまさし/ななまがり/インディアンス

http://xn--bit-9h8hy97c.ly/3nVdaQY

 

#未来をつくるモノづくりプロジェクトオンライン展示会
#演芸図鑑
#NHK
#笑点
#日本テレビ
#山形放送
#なんでだラジオ
#ウド鈴木
#すゑひろがりずの新春ルミネ座大公演
#すゑひろがりず
#なんでだろう
#にゃんでだろう
#テツandトモチャンネル
#テツandトモ

 

 

CM♪にゃんでだろう~からスタート(^3^)。

購入した「黒ひげ危機一髪」で、おつまみ争奪戦!

「あずさ2号」を歌いましたよ♪

裏で支えてくれた皆さん、写真を撮ってくれたOさん、皆さんに感謝です。

写真を撮る時、いつも♪なんでだろう~ポーズをするテツだけ・・・やってないo(^o^)o。