トモ(青)です。
 
僕がGREEブログを始めたのは、2009年だったと思います。
いつから始めたのか、調べきれませんでした。すみませんm(__)m。
 
 
これまでの約12年間、毎日ブログをアップしようと取り組んできました。
 
海外ロケの時、インフルエンザにかかってしまった時、うっかりした時(;o;)以外は、ほぼ毎日投稿出来たと思っています(*^^*)。
 
 
 
この度、2021年11月25日(木)でガラケー版GREEサービスが終了となります。
僕はGREEブログを、ガラケーからアップしてきました。
 
それに伴いスマホへ機種変更しようか等、色々と考えた末・・・
大変申し訳ないのですが、このタイミングで僕のGREEブログは終了とさせていただきます。
 
楽しみにしてくださった皆さん、本当にごめんなさい。
長期にわたりご覧くださった皆さん、本当にありがとうございました。
心から、心から!感謝しています。
 
ブログを始めないかと声をかけてくださったGREEさんにも、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
今後は今まで同様、ラインブログ、Facebook、ツイッターへ、基本的には毎日アップしていく予定です。
 
過去のGREEブログは、こちら側での削除はしないつもりですが、既に閲覧出来なくなってるようです。(見られないのは、僕のだけかな?)
お知らせが遅くなり、すみませんでした。
 
 
寒くなってきたので、体調管理をしっかりしましょうね。
今後とも、宜しくお願いいたします。
 
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCtdB28qn-GvxtwxW96eFlRA/
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
https://twitter.com/tetsu__and_tomo
 
◯【tiktok】
tiktok.com/@tetsuandtomo
 
 
◯毎週金曜日
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
 
※全国各地、ラジコで聴けます♪

#GREEブログ
#山形放送
#なんでだラジオ
#テツandトモチャンネル
#テツandトモ
#テツトモ
#なんでだろう