トモです\(^^)/。
 
 
8月17日(火)は・・・
 
愛知県・名古屋国際会議場で「高校生ボランティア・アワード2021」第6回大会が開催されました。
僕たちは、第1回大会から参加させてもらってます。
 
参加してくれた高校生の皆さんの発表、本当に素晴らしかったです!
終わった後も、スタッフの皆さんと「生徒さんたちは凄い!」と話しましたよ。
そして!風に立つライオン基金設立者さだまさしさん、関係者の皆さん、ありがとうございました。
 
ツイッターに、さださんとの動画もアップしてるので良かったら見てくださいね。
↓↓↓
◯【テツandトモ公式Twitter】
https://twitter.com/tetsu__and_tomo
 
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCtdB28qn-GvxtwxW96eFlRA/
 
◯【テツandトモの なんでだラジオ!】
毎週金曜日
山形放送・YBCラジオ
午後6時10分~6時40分
全国どこでも,ラジコで聞けます♪
 
 
#さだまさし
#野口健
#鎌田實
#久留宮隆
#新羅慎二
#高城れに
#高校生ボランティアアワード2021
#風に立つライオン基金
#山形放送
#radiko
#なんでだラジオ
#テツandトモチャンネル
#テツandトモ
#テツトモ
#なんでだろう


 
後半のシンポジウム、テーマは「今、私たちに出来ること」でした。
会場には、野口健さん。オンラインでは、鎌田實先生、久留宮隆先生(国境なき医師団日本会長)、新羅慎二さん、高城れにさん(ももいろクローバーZ)が参加されました。

オープニング!会場入口からスタート!

♪なんでだろう~を一緒にやってくださった皆さん、似顔絵を描いてくださった皆さん、ありがとうございました。
こちらは、静岡県オイスカ高校 環境SDGsプロジェクトの生徒さんが描いてくれました。みんな~ありがとう\(^^)/。