トモです(^-^)。
 
先日・・・
 
僕たちをお笑い芸人へと導いてくださった、同じ会社のHさんが定年退職されました。
 
僕たちは27歳の時、学生時代の同級生の結婚披露宴の余興で替え歌を唄いました。
その時、会場にいらしたHさんが声をかけてくださり、僕たちは芸人としてコンビを組むことになりました。
 
あの日がなければ、テツandトモは誕生していません。
僕たちの人生が変わった瞬間です。
 
先日は、たまたま収録を覗きに来てくださったHさんが「テツandトモのなんでだラジオ!」に急遽出演してくださいました。
ラジオでも話しになりましたが、出逢ってから24年・・・
 
様々なことがありました。本当に月日の流れは早いです。
Hさん、本当にありがとうございました。言葉では言い表せないほど、心から感謝しています。
これからは第三の人生!謳歌してください\(^^)/。
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCtdB28qn-GvxtwxW96eFlRA/
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
https://twitter.com/tetsu__and_tomo
 
◯【テツandトモの なんでだラジオ!】
毎週金曜日
山形放送・YBCラジオ
午後6時10分~6時40分

※全国どこでも,ラジコで聞けます♪

#テツandトモ
#テツトモ
#なんでだろう
#なんでだラジオ
#山形放送
#radiko
#テツandトモチャンネル