トモ(青)です♪
 
【お知らせ】
 
①8月21日(金)
文化放送
午前9時~午後1時(この間のどこかです。)
「くにまるジャパン 極」
 
②8月23日(日)
NHK総合
お昼12時15分~
「のど自慢」
 
③8月23日(日)
BSテレビ東京
夜7時~9時54分
「昭和の演芸」
※2018年11月5日放送分
 
 
 
 
3月から毎月出演予定だった、江東区・中央区ケーブルテレビさんの「おいでよ深川まつり」。
新型コロナの影響で番組が中止になりました。
 
3月に行われた、ロケ写真をアップしますね(^-^)。
 
 
 
たまたま通りかかった「メガネの明光堂」さんへ(^-^)。
 
 
看板にあった「ほんとうのサングラスをかけたことがありますか?」と言ってたら、店員さんがサングラスを持ってきてくださいましたよ(^-^)。
 
 
 
 
まずはテツが「あぶない刑事」(^O^)。
1584516712125.jpg
 
僕は、CCBの笠君で「Romanticが止まらない」♪♪
1584516692913.jpg
 
最後は、進行の大栗麻美さんもかけましたよ(^-^)。
1584462849655.jpg