トモ(青ジャージの方)です。
 
質問をいただいた「座右の銘」についてです。
小学生の時、担任の先生からもらった年賀状に書いてあった言葉を大切にしています。
「努力に勝る 天才はなし」。
 
 
 
さて、北海道への出発は金曜日の午後でした。
 
 
久々の羽田空港にて\(^^)/。
 
 
 
 
空港内、人は少なめでしたよ(^-^)。
1593224936436.jpg
 
搭乗ゲート前。椅子はソーシャルディスタンス。コンセントも役立ちます。
 
写真は撮らなかったのですが、機内の席は一列空けることもなくギッシリ!
それで約1時間半のフライト。
搭乗ゲート前の椅子はソーシャルディスタンスで距離を保ってるのに、機内はほぼ満席。
 
以前から言われている満員電車といい、仕方ないとは思いますがやってる事がチグハグに感じます。
 
マスクをして話さなければ大丈夫!とも言われてますよね。ならば映画館は、飲食さえしなければ普通に座ってOKのはず。会館でのお笑いライブも、笑わなければOK!
 
ん~。笑わないお笑いライブ(-゜3゚)ノ。
ライブ的に、OKではないか(* ̄O ̄)ノ。
1593224949817.jpg
 
その日、音響のネッカちゃんが東京の空で見つけた「虹」の写真を見せてくれました。凄い!!
皆さんに良いことが起こりますように(*^^*)。
1593242858318.jpg