トモ(青ジャージの方)です。
 
 
3月、NHK山形局からの生放送「やままる」出演パート2(^-^)。
 
 
 
実はこの日、中谷文彦アナウンサーは「やままる」ご卒業の日でした。
 
以前は、全国放送「あさイチ」にもご出演されていたので、山形以外でもご存知の方がいらっしゃるかもしれません。
 
 
 
中谷さん、涙でのご卒業を予定されてたのかもしれません。ところが、番組のエンディングで・・・
 
 
 
テツとのコラボで♪なんでだろう~を一緒に踊ってくださり、爆笑でのご卒業となりました。
 
放送後「僕たちにお付き合いくださり、すみませんでした。」と謝ったら「何言ってるの~。笑顔で卒業出来て良かったですよ。楽しかった~。」と言ってくださいました。
 
中谷さんのその目には、うっすらと涙が。
 
 
 
僕たちは中谷さんに、10年以上前からお世話になってます。優しい中谷さん、本当にありがとうございました。そして、お疲れさまでした(*^^*)。
 
 
 
激しい動きで盛り上げてくださった、中谷さん!!
1585388340873.jpg
 
最後はアナウンサーの皆さん、キャスターの皆さん全員が協力してくださいました。夕方の生放送d=(^o^)=b。
1585388347522.jpg
 
中谷さん!NHK山形放送局の皆さん!親方!本当にありがとうございました!!
1585388468587.jpg