トモ(青ジャージの方)です。
 
 
 
【お知らせ】
 
①5月8日(金)
NHK山形(ラジオ第一)
お昼12時20分~13時00分
「山形ひるどきラジオ・なにしったのや~?」
 
※2013年4月に放送した、ラジオドラマ「カフェ・あがすけ」が、番組内で再放送。
翌週の火曜日から【らじるらじる】で1週間、全国に聞き逃し配信されます♪
 
 
②5月10日(日)【再放送】
NHK総合
朝5時15分~5時44分
「演芸図鑑」
 
※見逃した方、もう一度見たい方、是非♪♪
 
 
③5月10日(日)
NHKBSプレミアム
午前8時00分~午前8時30分
「みんなDEどーもくん!」
 
※ジャングルルーレットのコーナーのみ、出演予定です。
番組内で踊った「でっかい体操」。下記URLから見られます♪♪
 
是非!踊ってみてくださいね。結構疲れますO(≧∇≦)O!!
 
 
 
 
2月上旬・・・
 
横浜にぎわい座ではなく、ホテルさんでの仕事でした。近くをぶらり散歩(^-^)。
 
 
 
「映画ドラえもん のび太の新恐竜」の公開を記念した『ドラえもんポップアップストアfeat.ドラえもん未来デパート』を発見!!
 
※映画は延期になり、8月7日(金)公開のようです。
 
 
 
映画館は、自粛解除される地域もあるみたいですね。
緊急事態宣言は延長になりましたが、一歩一歩!!
 
 
 
 
横浜ランドマークプラザ4Fに(^-^)。
1581074916648.jpg
 
音響のネッカちゃんと!
僕の手・・・2月上旬のこの時は、こんな触り方をしてました。今なら気をつけなければいけませんね。
しっかり手洗いを!!
1581074925795.jpg