トモ(青ジャージの方)です。
 
 
 
実は先月、2月!!
企業さんに呼んで頂き、まだ載せてなかった写真があるのでアップしますね(^-^)。
 
 
 
今月のブログの内容から、皆さん当然お気付きだとは思いますが・・・
 
僕たちが3月に呼んで頂く予定だったイベントは、新型コロナウイルスの影響で全てキャンセルになりました。
 
 
 
3月のイベントはなくなりましたが・・・
3月26日(木)のテレビ東京「よじごじDays」に続き、また番組へ呼んで頂ける事になりましたm(__)m。
 
 
【3月27日(金)】
①NHK山形(ラジオ第一)
お昼12時20分~
「山形ひるどきラジオ・なにしったのや~?」
 
②NHK山形(テレビ)
午後6時10分~
「やままる」
 
山形県の皆さん、宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
こちらは【先月(2月)】のイベントの模様です。お世話になった皆さん、ありがとうございました\(^^)/。
1583034169909.jpg
 
アッゴーーー\(^^)/。
1583034172156.jpg
 
2月に音響のネッカちゃんと。「3月のイベントが中止になったら、暫く会えないかも?」と話し合い、この表情で。(この時点では、まだ全てのイベントがキャンセルになるとは思っていません。)
しかし・・・それが現実に。
早く終息することを願うばかりです。
1583034180484.jpg