トモ(小学生の時はオーケストラ)です。
 
 
 
昨日、日テレ系お笑いの祭典「NETA FES JAPAN」を見てくださった皆さん、ありがとうございました(^-^)。
 
 
そして!一生懸命演奏してくださった、大阪桐蔭高校吹奏楽部の皆さん!梅田監督!学校関係者の皆さん!本当にありがとうございました♪♪
 
心から感謝していますm(__)m。
 
 
 
大阪桐蔭高校野球部が甲子園に出た時は、スタンドの吹奏楽部の皆さんのことも応援しますよ~(*^▽^)/☆*☆♪。
 
 
 

 
リハーサルも含め、2日間お世話になりました。
体育館での舞台設営に撮影、本当にありがとうございましたm(__)m。 
1580815467431.jpg
生徒の皆さんが、とても純粋で礼儀正しく素晴らしかったです。最高の演奏、心に響きました!! 
1580815470612.jpg
番組とは全く関係のない「あずさ2号」まで練習してくださり嬉しかったです(*^^*)。
最後、時間がなく歌えずすみませんでしたm(__)m。
1580815477823.jpg
 
僕が小学生の時、オーケストラに入り吹いていたトランペットを借りました♪♪(口は付けてません。)
押さえ方を、指は覚えてましたよ~(o^-')b。
1580815464208.jpg